読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

今年の夏はトップス2着で過ごしました!!

7月・8月はトップス2着で過ごしました。

 

内訳は、

シフォン生地の半袖トップス 2着

 


 

 

インナーにはブラトップ。


 

基本引きこもりの赤ちゃん持ち主婦だからなせる技ですね。

 

これが、子供の通学の送り迎え、通勤とかがあると、ちょっと厳しいかな?

いつも同じ服(笑)みたいな。

 

ちなみに、春ごろにはTシャツも持っていたんだけれど、、

子供に汚された結果、2着で過ごすことになりました。

 

シフォン素材の良いところは、

  • 子供が抱っこしても擦れない!
  • 洗濯後すぐ乾く!!←ミニマリストには重要
  • カジュアルにもフォーマルにも使える

女性ミニマリストには超おすすめです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

ran23simple.hatenablog.com

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

 

ran23simple.hatenablog.com