読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

アンケートモニターサイト「マクロミル」はじめました

お金の話

マクロミルって知っていますか?

私は名前だけ知っていました。

スキマ時間でスマホでちょこちょこ回答するだけで、月500円はいくとのことで、

試しに登録してみました。↓

 

登録してアンケートに答えたら30ポイント(30円?)もらえました。

2016/9/1~11/30まで、プレゼントキャンペーンをやっていて、私は1ポイント(笑)当たりました。

アンケートモニター登録

本調査(会場などでのアンケート?)だと5000円とか一万円とかもらえるようです(?)たぶん。よくわからない。

時間を持て余している専業主婦にはぴったりです。

月500円か~~~と思って今まで登録していなかったけど、年間6000円と思えば。。

実際どのくらい稼げるか、ある程度成果が出たら、ブログで記事にしますね~~

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ