読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

自分の人生を変えてくれた本たち①大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン

大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン


 

20代前半、仕事がつらかったとき(主に人間関係)に出会った本。

女子向けスピリチュアル本?

可愛くて、読みやすく、

(頑張ろう!ふんわりまろやかな女子になるぞ☆★)

みたいな気分にさせてくれました。笑

本当に私の心の支えになった本です。

今思えば、引き寄せの法則を女性向けにアレンジした内容だったのか、と思います。

イライラして仕方が無いとき、是非是非読んでもらいたい本です。

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ