
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

赤ちゃんの安全のため、扇風機カバーと浴室マットを買いました

ベビー用品

扇風機を出したのですが、子供が興味を持って手を出すので、

扇風機に付けるネットを買いました。


 

 

あとは、お風呂の床に敷くマットも購入。

Rodyのやつ。

85x60cm。

よく売っているお風呂マットは二種類あると思うのですが(私が見た限り)、こっちが大きい方です。

我が家のお風呂は広くないのですが(どちらかといえば狭い)、それでも床は100x80くらいあり、全面には敷けません。


 

 

もー全然ミニマリストじゃないじゃん、、って感じですが、

安全グッズをミニマムにして何かあったら嫌なので、安全グッズは普通に買ってます。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ