読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

抱っこ紐エルゴ用の収納ポーチをゲットしました

エルゴ用の収納ポーチをゲットしました抱っこ紐はエルゴ用のポーチを購入。

荷物がコンパクトになり良かったです。

 

↓コレです


 

 

楽天のレビューでも書かれていますが、素材は不織布で、某レンタルビデオショップのレンタルバッグのような感じです。

これでも今のところやぶけたり壊れそうな感じはないし、かなり軽量なので、見た目は良くないけれど、使い勝手はいいかなといった感じです。

100円ショップなどでちょうどいいサイズのバックを買おうかと検討していましたが、

やはり専用のもの買って正解でした。

エルゴ簡単に畳んでこれに入れると想像以上にコンパクトにまとまります。

 

ベビーカーで外出する際もエルゴをポーチに入れて、ベビーカーの下のカゴに積んで出かけています。

ポーチがないと、エルゴの肩紐などがカゴから飛び出そうでちょっと心配だったので、これで安心です。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ