
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

なんでも自分の思い通りにできている幸せな友人の特徴

雑記

私の友達の中で、仕事・結婚・子供・人間関係・趣味など、なんだって自分の希望通りに進めている、

とっても順調で幸せな子の特徴を勝手に考えてみました。

 

f:id:ran23simple:20160519142359j:plain

・家がきれい

・使い終わったものをバンバン人にあげる

・いつも笑顔

・細かい事はいちいち気にしない

・前向き

・目標が進む道をしっかり定めている。ぶれない

・友人が多い

・ケチではないが、プチプラのものをうまく使っている

・新しいモノ、コトが欲しい時は、そのスペースをきちんと空けておく

 

すべて無意識にやっているようなのですが、どこでそんなことを覚えたのかなあ??と思うほど、理想的な行動とっているような・・・

 

自分を参考にしたいなーと思っています。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ