読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ぞろ目の意味、エンジェルナンバーって知ってる?日々の指針に

雑記

 エンジェルナンバーって知ってますか?

 

ぞろ目をやたらみるのは天使からのメッセージかもしれません。

f:id:ran23simple:20160516073904j:plain

私は一時期2のぞろ目を言ったら見る時期があって、何か意味があるんじゃないかと思って調べたところ、このエンジェルナンバーと言うのを知りました。

 

エンジェルナンバーはとても前向きで、本当がどうかは置いておいて、これを見ると考え方を正したり勇気づけられたりするので、参考にしています。

 

ざっくりとした内容を書いてみます。

 

 1のぞろ目をよく見る場合・・・

自分の思考が現実になります。自分の望んでないことを考えていないかチェックして、修正して、ポジティブな思考をしましょう。

 

2のぞろ目をよく見る場合・・・

あなたの思考はもうすぐに現実になります。あと少しです。ポジティブな思考も続けてください。

 

3のぞろ目の場合・・・

あなたにはあなたを見守っている人たちがいます。あなたには彼らの手助けと愛があり、それをあなたに知って欲しいと思っています。

 

4のぞろ目の場合・・・

今、天使があなたのそばにいます。心配しなくて大丈夫です。

 

5のぞろ目の場合・・・

人生の変化があるでしょう。ポジティブな変化、ネガティブな変化なると判断する必要はありません。これは自然の流れなのです。

 

6のぞろ目の場合・・・

あなたの思考のバランスが崩れています。物質的なものに支配されていませんか?本当に大切なもののことを考えなおしてみましょう。

 

7のぞろ目の場合・・・

あなたは今とてもいい波乗っています。おめでとうございます。

 

8のぞろ目の場合・・・

人生の節目です。次のステップに進むうまいにしっかり準備をしておきましょう。何かが終わるかもしれません。その先には光があるでしょう。

 

9のぞろ目の場合・・・

何か大きなものが終わりとなります。ヒーリングの仕事につきなさいと言うメッセージかもしれません。

 

0のぞろ目の場合・・

あなたは神と1つです。振り出しに戻りまたスタートを切ると言う意味もあります。

 

以上、ぞろ目をたくさん見たら参考にしてみてください。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ