
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

風水?掃除の力?偶然?物を少なくしてから運がいい

引っ越してきて、ものが少なくなってからとても運がいいです。

 

f:id:ran23simple:20160513110132j:plain

  • 以前は数年に1回、大きな病気や事故に遭っていたのがなくなった
  • 結婚できた
  • 子供が出来た
  • 懸賞に当たったり、プレゼントをもらうことが多い
  • 人間関係のトラブルがなくなった

 

掃除にハマってからのことなので、やっぱり掃除の力?

 

気持ちの持ちようで運気が上昇したような気もします。

 

あと、我が家の近隣4家族すべてに赤ちゃんがいるので、何かこの土地ならではの風水(?)の力でも働いているんじゃないか?なんて思ったりもしています。

 

まぁ、間取りや家賃から若い夫婦が住みやすいマンションというだけかもしれませんが。

 

スピリチュアルなことを感じる力は全くありませんが、そういうのがわかれば面白いのになぁ、なんて思ったり(笑)

 

スピリチュアルなことに陶酔するつもりはないけれど、そーゆー話題が眉唾でも面白いなぁと思っています。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ