
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

物を増やしたくない人は迷ったら買うな!

迷ったら買わない

 

買い物の時に忘れたくない言葉

 

あとは、

 

勿体無いは捨てる時じゃなくて、買う時に言う言葉

 

これも。

 

迷って買ったもので、買って正解だった!

ってことはありますか?

 

私は無いです。

 

結局何かしら気に食わずに買い替えてしまいます。

 

値段や便利そうって点に惑わされたり、本当は趣味じゃないのに、コレ持っている自分になりたい、とか思ってつい買っちゃったものは大体ダメですね。

 

迷った理由が値段の時だけは、買ってもいいと思います。(お財布と相談して。)

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ