
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

不用品はメルカリで売っています!結構儲かる。

ものを買ったらしっかり使い切るのが理想ですが、

まだ綺麗な状態で使わなくなってしまった物は、メルカリで売っています。


捨てるには躊躇してしまうけれど、売るとなると後悔なく手放すことができます。

家族に、あれどうしたの?と聞かれた時も、「捨てたよ。」と言うより、「売ったよ。」と言った方がなんとなく良い気がします。


処分出来ればいいやと思い、安い値段で出品しているせいか、結構すぐに入れます。スマホで操作できるので、楽です。


これからメルカリをはじめる人へ

↓招待コードを入れてはじめれば、300円分のポイントが貰えます。


Vjo581


招待した側もされた側ももらえるそうです。最近気がつきました。

よければ、是非〜