読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

携帯(iPhone)の画像フォルダに欲しいものを保存して、コートを引き寄せた!

引き寄せの法則

引き寄せ成功したので、ご報告。

 

以前コートを断捨離して後悔していた私。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

けど、捨てたのに、また似たようなものを買うのもな〜と買い物に行くのは躊躇。探していませんでした。

 

でも、たまたま立ち寄ったお店で理想的なコートを発見。その画像をiPhoneの画像フォルダに入れて、時々眺めてウキウキしていました。

「引き寄せ」とゆうフォルダを作成して、

(ココに入れた画像の物は全て引き寄せられる。画像を集めるだけで本物も引き寄せられたらワクワクするな☆)

と思ったけれど、そんなにすぐ効果があるわけでもなく、2週間くらいで飽きて削除しました。

 

欲しいと思ったコートは

  • 素材
  • デザイン

全て理想的でしたが、

私のサイズは売っていませんでした

あと、値段が15000円の30%オフだったのですが、出来れば70%オフくらいがいいなwと思っていました。

 

で、それから1カ月半くらい経ち、

(もう春だし、コート買えなかったな〜また来年か〜諦めるか〜でも欲しいから最後に1度だけネット検索〜)

と何気なく探してみたら、

まさに理想のコートに出会っちゃいました!

 

欲しいと思っていたものと比較すると、

 

  • 色は以前見たものより理想的
  • 素材は毛を使っていて上質
  • 丈も良し
  • ライン、デザイン良し
  • サイズも自分にぴったりの7号
  • 値段はなんと80%オフ!

 

諦めかけつつ、受け取っても良いと自分に許可しつつ、イメージングしていました。

これで後悔がひとつ無くなりました。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ