
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

実は全ての願いが叶っているから、願望を修正すれば理想の生活が送れる

引き寄せの法則を使って、お金持ちになりたい、理想のパートナーと出会いたい、人間関係を良くしたい

 

けれど、現状は

お金が足りないし、独り身、人間関係もめちゃくちゃ

それは、引き寄せての法則が上手く発動していないから!

と思いがちですが、

 

引き寄せの法則は常に、今この瞬間も発動しているのです。

 

つまり、

現在貧乏で悩んでいるあなた(例)=あなたが引き寄せているあたな=あなたは引き寄せが出来ている!

 

ってことなので、

あなたは既に引き寄せの法則を使えているのです!

 

だから、後は願望を修正するだけでokです

 

あなたは引き寄せることが出来ています。

不安を手放し、幸せになる決心をし、自分がしっくりくる願望をしっかり設定し、

あとは全て引き寄せの法則に委ねれば大丈夫です!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ