読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

不思議と守られている感じがする

守護霊か何かいるんでしょうか

 

不思議と守られている感じがします

 

いつも見られているなら、もうちょっとちゃんとしないとな、、と思ったり。笑

 

例えば、以前勤めていたときは結構重要な書類を扱っていました。

 

書類を受付嬢のいるところの箱に置いておくと、毎日決まった時間に宅急便の人が集荷に来てくれるというシステムでした。

 

でもある日、宅急便の人が私の書類の入った封筒だけ集荷せず放置。(箱が空になってないのは一目瞭然だし、集荷が来ない日はない。受付も気づくのが遅れて焦ってる状態。)

 

→なんとなく確認してみると、実は中に送ってはいけない書類を入れてしまっていた・・・!

 

とか。

冷静に突っ込むと宅急便屋さんも私も、あり得ない凡ミス、ってだけなんですが、

 

なんだか不思議な力が働いたような気がしました。

 

それと、一度だけガスコンロの火をつけたまま出かけようとしてしまったことがあります。(超危険!!一応、自動でガスが止まるタイプのコンロ使ってるけど・・。)

 

その時は何故か靴を履いている最中に玄関に頭を強打。そんなこと、生まれて初めて。笑

 

痛い~と思って視線を部屋の方に向けたら、ガス!火!!

 

ホント、危ないですね。。

それ以来、出かける前は鍵とガスと電気とストーブとエアコンを全部チェックして出かける癖が身に付きました。

 

守護霊とかいるのかな。笑

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ