
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

妊婦の運がいい理由と私が当てたもの

妊婦は運がいい

と聞いたことがあります。

 

f:id:ran23simple:20160216140508j:plain

何故か?引き寄せの法則の22段階の感情について過去記事で書いてみて、ふと思ったことがあります。

 

1.喜び、大いなる気づき、自身、自由、愛、感謝
2.情熱
3、熱意、やる気、幸せ
4.ポジティブな期待、信念
5.楽観
6.希望
7.満足

妊婦は上記の感情を感じやすいから、運がよくなるんじゃないかな?

期待、希望、満足、感謝、愛

と。正解はわかりませんが。

 

私が妊娠していたときの運の良さですが、

旦那の代わりに一度宝くじを買ってきました。

購入金額は9000円分、連番。

買った時の気持ちは(どうせ当たる訳ないでしょ。)←当時はそこまで宝くじに興味なかったので。

結果、3900円の当たり。

連番で買ったので900円当たるのは当然で、3000円は当たりですね。

もっと期待を込めて買えばよかったな、と思います。笑

 

そして、入院中に懸賞が五つ当たって、家に届いていました。

当たったものはすべて化粧品サンプルなど100名様に当たるような当選確率が高いものです。

 

出産後にかなり確立の低い物も当たりました。

 

ran23simple.hatenablog.com

 

個人情報とか怖いので、たくさん応募しているわけじゃないのですが、

そのうち旅行を当てる予定です。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ