
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

引き寄せの法則的お金持ちなのに泥棒に入られない理由

引き寄せの法則

ある家に泥棒が入りました。

 

f:id:ran23simple:20160216140355j:plain

家の外は豪華、家の中もキッチリしている

 

ボロ屋、家の中は散らかり放題

 

さて、どっちに泥棒が入ったでしょうか?

 

正解は・・・

 

ボロ屋です。

 

普通は金持ちっぽい家を選ぶじゃない?と思うのですが、

 

横に並んでいる二軒のうち、泥棒が選んだのはボロの方だったんです。実話です

 

しかも散らかっていたので被害に気が付くのが遅れたそうです。

 

綺麗な家の住人は、「家の中をきちっとしておくと泥棒は来ない」と言っていました。

 

引き寄せの法則を学んでいて、こんなことを知りました。

 

「家を綺麗にして波動が高い状態だと、泥棒のような波動の低い人間には見えなくなる」

 

実際に目に見えないのではなく、泥棒の視野に入らない、ターゲットにしようと思われないのですね。

 

よくありますよね。「類は類を呼ぶ」「目の前の人は自分の鏡」みたいな。

あれも波長が原因ってことかもしれません。

 

掃除をすると運がよくなる原因のひとつかもしれません。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ