
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

あなたは何でも引き寄せられる

引き寄せを使う時、身の丈に合った願いをもつことが大切だと記事を書きましたが、

 

引き寄せの法則的には、

 

あなたは何でも引き寄せられます

 

お金

仕事

恋人

etc...

 

引き寄せの難易度を決めているのは、

私達の中にある常識や刷り込まれている意識

です。

 

私は、

良い事があれば悪い事が必ずある

と教えられて育ったので、

 

平凡な庶民でいいから、何事もない平和な毎日が良い!

 

と思っています。

 

大富豪になる事を願ってしまうと、その引き換えに何かを失ってしまうんではないか?

と思ってしまいます。

 

ライバルは自分自身ってやつです。(違うか?)

 

心のブロックを解放できれば、きっと引き寄せは加速するんだと思います。

 

私はアファメーションで、

「人生幸せななことばかり」と1日一回は思うようにしています。

不安感から解放されるためです。

 

何を引き寄せるのか、何を引き寄せていれば幸せなのか、

 

それは個人差がありますが、

 

引き寄せの法則的には

 

何だって引き寄せられます。

 

難易度の設定は無く、何だって与えられるのです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ