
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

自分の身の丈に合った願いをもつことの大切さ①

引き寄せの法則

引き寄せの法則を知って

 

自分のことは何でも引き寄せられる

 

ことを知りました。

 

法則的には、何が難しいとか何が簡単ということはない

 

と私は思っています。

 

 

大金だから難しいとか、確率的に難しいとか、そういったことではないのです。

 

ただし、実際に引き寄せの法則を使ってみると、

 

大金は難しい

 

小銭は簡単

 

です。

 

何故か?

 

それは、私が

 

大金=とても手に入れ難い

 

と思っているからです。

 

なので、身の丈に合った目標をもち、想像出来る範囲での成功体験を積み重ねていくのが良いと思います。

 

もちろん、最初からとんでもないことを想像して、信じて、叶えられるならばそれでもいいと思いますが。

 

そして、私が身の丈に合った願いをもつほうが良いと思う理由がもうひとつあります。

 

思わぬ不幸を引き寄せないため、です。

 

次の記事に続きます。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ