
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

嫌な人に会ったら後にやる事③

嫌な人に会った後にやる事の最後。

 

嫌な事を自分で引き寄せてないか、心の中をチェックします。

 

f:id:ran23simple:20160216133845j:plain

  • イライラしたり、嫌な気持ちになっていないか
  • 人に対して見下したり馬鹿にするような気持ちになってないか
  • 必要以上に心配しすぎていないか
  • 何かネガティブな気持ちを抱いていないか?

 

悪い事が起きる=自分で悪い想像をしたものが現実化している

 

と思って、思考をポジティブなものに変えます。

 

ポジティブな思考はとてもエネルギーが強いので、悪い事の連鎖が始まっても、思考を変えれば早めに流れを変えられるはずです。

 

私はポジティブな気持ちになるために、アファメーションをはじめました。

アファメーションについてはまた次の記事で書きたいと思います。

 

以上、嫌な人に会った後にやる事3つでした。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ