読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

引き寄せの法則 愛の感情はすごい

 

先日の記事でエイブラハムの22段階の感情スケールの覚え書きをしましたが、

やっぱりスケールの1番上にある
はすごいパワーがあるのかも、
と思いました。
 
以前私は、「こうして、思考は現実になる」という本を参考に「毎日プレゼントを受け取る」実験をしていました。
そこそこの結果がでて、満足したので、次はお金や国内旅行を引き寄せようと思います。
けれど、なかなか大物を引き寄せられる気持ちにならないので、
以前2名様限定の懸賞に連続で当選した時のことを思い出してみました。
あの時は何があったか?
 
愛の気持ちでいっぱいで、毎日幸せで涙が出ていました
 
理由は出産後だったので
 
ほとんど外出出来なかったので、買い物は出来なかったけれど、他の人のことなど余計な事を考えたり、ストレスを感じる事はありませんでした。
 
懸賞については
「当たった事を少しだけ想像」
でも「ダメ元」で応募して、「その後は忘れていました」
 
結果を想像する→ワクワクする→手放す
 
ですね。
 
 
を忘れないように。
 
毎日、愛と感謝を、泣けるくらい感じます。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ