
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

マスカラをプチプラのキャンメイク ゴクブトに変更しました

マジョリカマジョリカのマスカラを使い切ったので、買い直そうと思ったのですが、

最近は週末しかマスカラをしないので安いものに変更しました。

 

キャンメイクのゴクブトです。

Amazonで注文。

 

f:id:ran23simple:20160208163311j:plain

パッケージを開けてみたら、ピンクで可愛い!

 

使用感としては、マジョリカの方が上ですね。

 

マジョマジョ

  • コームタイプで塗りやすい。
  • ダマにならない。綺麗にボリュームアップ。

 

キャンメイク

  • ブラシタイプで好みではない。下まつげ塗りにくい
  • ダマにならない。あんまゴクブトじゃない。
  • でもマジョマジョの半額

 

週末に塗るだけなら頑張って綺麗に重ねれば仕上がりは大差なさそうなので、これで十分だと感じました。

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ