読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ここ半年で買ったものを晒す⑤ 1月は爆買い?

ここ半年で買ったものを晒す⑤

 

1月はかなり買いました。産後の引きこもり生活の鬱憤&正月のノリです。

 

ジュエリーツツミのダイヤモンドネックレス

クリスマスプレゼント兼出産の記念でダイヤモンドを。

出産のご褒美って言うといやらしい感じがしますが、クリスマスに何が欲しかった気持ちや出産を思い出す記念品が欲しくて購入しました。

でも、キラキラしてて使う場が今はないですが。笑

 

スカートブラック&スカート グレー

ユニクロで2色購入。今後メインで使います。

 

眼鏡

5年以上使い続けた眼鏡のレンズが傷だらけ、とゆうかもはや傷しかない、曇っちゃてる状態だったので買い替えました。Zoffで購入。

クリアに見えるようになりました。

スマホにしてから数年、度が変わって無かったので一安心。

 

無印良品ジャケット

数年ぶりに無印良品の洋服を購入。無印良品は素朴な雰囲気であまり好みではないと思っていたけれど、シンプルで合わせ方によっては綺麗に決まるので購入。

 

無印良品カーディガン

はじめてのカシミア100%です。普段は格安ニットを買ってワンシーンで着倒すことが多かったのですが、これは長く着れそうです。アクリルのカーディガンとは全然モノが違います。ぜんっぜん違う!

 

ピアスカバー

ピアスをプレゼントされたのですが、アレルギーがあって付けられない…付けたい…と思っていたところ発見。

ピアスコートも発見。金属アレルギーの人にオススメです。

 

タイツ6足

9月買ったものを全捨てして、買い替えです。毎日履きます。暑くなるまで。

50%OFF【FUKUSUKE】満足110デニールタイツ

50%OFF【FUKUSUKE】満足110デニールタイツ
価格:540円(税込、送料別)

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ