読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

引き寄せの法則で痩せた!目の下のクマが無くなった!

引き寄せの法則 雑記

タイトルが変な広告みたいですが、別に何も売ったりはしていません。笑

 

引き寄せの法則で良い事を少しづつ引き寄せられるようになったのですが、身体の変化も引き寄せられたので報告します。

 

私は出産で12キロ太り、産後すぐにマイナス6キロ、

現在は残り6キロを半年かけて月1キロづつ減らしている途中です。

 

ダイエットとゆうか、むしろ結構たくさん食べているのですが、食べ過ぎなければ自然に毎月1キロ減っていきます。(育児でエネルギー使う。)

 

でも1月はマイナス1キロどころか、プラス0.2キロ。。

 

「予定より1.2キロ多い!今は〇〇キロのはずなんだ!〇〇キロじゃないといけないはず」

 

と思っていたら、

 

翌日マイナス0.8キロ

翌々日マイナス0.2キロ

さらにその翌日マイナス0.2キロ

 

三日間でマイナス1.2キロ

予定体重に!

 

そんなに、一気に減るのね〜!とびっくりしました。

 

やった事は、

・体重を計る

・食べ過ぎないようにする(でも普通の成人女性より食べてた)

・水分はたくさんとる

くらいです。

 

水分をたくさんとったから、逆に浮腫みがとれて体重が減ったのかな?

なんで分析してみましたが、不明。

 

とにかくダイエットに成功しました!

 

次に目の下のクマ。

私は大学生の時から目の下にクマがありました。

かなり大きなクマで、最近ではシワも出来て、たるみもありました。

目の下が黒くて膨らんでいたんです。

手で押すと痛いので血流が悪いんだな〜と思っていましたが、

自分で蒸しタオルをしてみても、

目の下のクマをとるエステの体験(一回でクマ改善します!と自信満々にうたっているもの)に行って、色々やってもらったけど、

何も変化無し。

 

顔は若いと言われるけれど、

自己判断だと肌の状態が40代?誰よりも老けてるといった感じで、

自分では、(疲れ切っている若い人か超童顔のおばさんかどっちかだな、肌が良くなればかなり印象変わるな)と思っていました。

 

なので、「私の肌の状態は19歳の時と同じ」と思うようにしました。

今は荒れているけど、すぐに元の綺麗な肌に戻るよと。

 

そうしたら自然に目の下のクマが薄くなってきました。

たるみは無理かなと実は思っていたけれど、鏡を見るたびに(次はお肌のこの部分を治そう♪)と考えるようにして、目の下の事はちょっと忘れていたところ、

昨日鏡を見たら、

目の下のたるみが無くなっていました!

 

スゴイ。10年くらい悩んでいたのに。

 

これからどんどんお肌が綺麗になりそうです。

 

ビフォーアフター写真を撮って記事にできたらなぁなんて思っています!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ