
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

断捨離チャレンジNo.29~32 タオル

断捨離

断捨離チャレンジNo.29~32

 

タオル

 

f:id:ran23simple:20160127095229j:plain

お手拭き用のタオル(花柄)・・・7か月で全体的に黒ずんできました。手を洗った後に拭いているはずなのに、お手拭き用タオルは年2回変えないとダメです。

 

速乾バスタオル(ボーダー)・・・一年半以上、毎日使っているのて捨て。見た目は綺麗だけど、もはや柔軟剤の良い香りが付きません・・・

 

白のタオル・・・旦那用。毎日順番に使っているタオルなのに、何故かこれだけ汚れが酷いので捨て。

 

いつも家の窓やドア、自転車を拭いてから捨てています。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ