読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私が購入したベビーカーはコンビのF2プラス。これがすごく良いです。

ファーストベビーカーを買わなかった私が検討したセカンドベビーカーは・・・

 

レカロ ベビーカー イージーライフ

これはチラ見程度。レカロ好きな人は是非!男性が好みそうです。

 

アップリカ マジカルエアープラス

アップリカベビーカー マジカルエアー シエスタブルー 

アップリカは第二希望でした。最初はこっちを買おうと思っていました。色・柄が選べるし、どれも可愛いです。(可愛いの重要!)

アップリカは私的に安心感があるし、この製品も人気だと思います。値段も手ごろ。

 

で、最終的に購入に至ったのは、コンビ F2PLUSです。

コンビ F2プラスAD-300【115024】ライジングレッド

コンビ F2プラスAD-300【115024】ライジングレッド
価格:32,400円(税込、送料込)

この商品の最大の特徴は、なんと1か月から使えるところ!(って私はコンビの回し者じゃありませんよ。)

 

ネットショップによってはA型と紹介しているお店も見かけましたが、見た目はB型(赤ちゃんが進行方向を向いて座る)タイプです。

 

通常のB型との違いは、

・シートを調節すれば寝て乗れるので1か月の赤ちゃんも乗れるところ(メリット)

・通常のB型(7か月~お座りのみ)よりたぶん1KGくらい重いところ(デメリット)

 といった感じです。

 

これ1台でずっと使えるところが気に入り購入しました。

 

使用感は良いです。快適に走行でき、片手で折りたため、自立してくれます

強いて悪い点を言えば言えば、下の荷物入れが小さくて弱々しいところぐらいです。ティッシュペーパーとかは入りますが、重量物は怖くて入れたことがありません。

 

以上、ベビーカー購入検討中の方の参考になれば幸いです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ