
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

買い物の時に貧乏性だと迷うこと

シンプルライフ 雑記

今日タイツを買い替えました。

 

新しいのを購入した際に迷ったこと。

 

・3足480円のM〜Lサイズ セール品

・2足780円のS〜Mサイズ

 

どっちにするか?

 

f:id:ran23simple:20160122164803j:plain

絶対M〜Lサイズの方がお得です!

でも、私はS〜Mサイズの方が好きなんです。使い続けても落ちてこないので。

 

ここで思い出しました。

 

自分の本当に欲しいものを買おう。その為に私は持ち物を厳選しているんじゃないの。

 

それで、本当に欲しいS〜Mサイズを購入しました。

 

あぶない、あぶない。貧乏性で、安物買いの銭失いをするところでした。

 

(低レベルな話で失礼しました。)

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ