
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私がなぜ持ち物100個で暮らしているのか?

私が何で持ち物を100個としたのか。

 

それは、持ち物が少なければ、その分こだわって良いものを揃えられるからです。

お金。手間。現状の把握。

私には100個くらいが楽なんです。

 

以前は300個、その後200個でやっていたのですが、

自然と減って100個となりました。

 

300個は把握出来ないですね。全ての荷物を把握したいと思っている人 (いないかな…)には150個以下にすると楽だよとお勧めしたいと思います。

  

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ