
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

あなたはあなたの職場の環境も引き寄せています

あなたはあなたの職場の環境も引き寄せています!?

 

引き寄せが働いているとしたら、

 

①自分の周りの環境は自分が引き寄せたもの

 

もしくは

 

②何も引き寄せてないから、たまたまその環境になっただけ

 

でしょう。

 

①については、私は経験があります。

 

就職の面接後に思ったこと。

(この会社古い感じだな。入口で会った女性社員の人、すごく感じ悪かったな。ドラマみたいなイジメがあったらどうしよう。でも私が万が一イジメられたら訴えるし、強気でいくからいじめられないだろうなー。)

 

結果

給湯室で悪口大会!お局!

コレ、ドラマで見るやつだ〜(^^;;と。

で、私は当時最年少だったけれど、特に虐められず。でも心臓に悪かったわ・・・

 

次働くときは、キチンとイメージしてから就職します。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ