
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

予知夢⁉︎いちご味を引き寄せた

いちごジャムを塗ったパンを食べ過ぎつつ、余りをタッパーに詰めている」夢を見ました。

 

f:id:ran23simple:20160122165024j:plain

(夢を覚えてるなんて珍しいなー、苺ジャムかー、食べたいかも?でも買わなくても良い気がする)

と思って、その後は忘れていたところ、

 

その日の午後。

 

  • 母がジャムパンをうちに持ってきた!
  • その後一緒に出掛けたら苺シェイク買ってくれた!
  • 旦那が苺の期間限定ケーキを買ってきた!

 

苺まみれな1日でした。

通りがけのスーパーで母と「苺安いね〜」みたいな話もしていました。

 

ま、苺の季節ですからね。自然なことかもしれないけれど。笑

 

このくらい気楽に「願望を手放す」「執着しない」ができたら、みるみる引き寄せが上達するんだろうな、と思った1日でした。

  

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ