
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

持ち物を見直すタイミング

掃除 と 運気 を重要視している私が、持ち物を見直すタイミングは、

なんとなくうまくいかない時

です。

 

コレ、なんだかくたびれてきたな〜と思った時にササっと処分できればよいのですが、

ついつい「まだいける!」と使い続けてしうことがあります。

 

なので、なんとなくうまくいっていない時は、厄を一緒に捨てるような気持ちでくたびれた物を捨てています。

 

普段ケチな気持ちで、捨てるのを迷ってしまうものでも、イライラしていると勢いで捨てられます!

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ