読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

赤ちゃんの名づけ本は図書館で借りました

名づけ本は図書館で借りました。

 

名づけ本ってどれもかなり分厚くて、1冊1600円くらいするんですよね。

ほんの少しの期間しか読まないのに。

 

私は運勢が書いてある本と普通の名づけ本両方読みたかったし、どれを選んだらいいのか分からなかったです。

 

で、図書館で何冊か借りました。

 

私の住んでいる地域の図書館だと、Amazonのランキング上位の本はほぼ全部ありました。

 

期間限定の本は図書館が便利ですよ。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ