
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

買う服・靴・バッグの色を決めてみる

シンプルライフ

以前の記事で服の色を決めていると書きました。

その時は

  • クリーム色
  • 水色
  • ピンク
  • グレー

の6色でした。

 

実際の服装はこれを混ぜて上手く着こなす、のではなく、

  1. 黒ベースのファッション
  2. 白(クリーム色)ベースのファッション

と二通りになっていることが多かったので、

今後は「白(クリーム色)ベースのファッション」に変えていこうかなと思います。

黒をたくさん取り入れていると「イメージじゃない」と言われますし、

自分でも白や淡い色合いが好きです。

 

今後買うものは、

  • クリーム色
  • 水色
  • ピンク

に絞っていきたいと思います。

 

ベース3色+差し色1色がシンプルでいいなと思います♪

 

冬は黒のタイツが便利で愛用していたし、今持っている靴とバッグが黒ばっかり。

あと、青いデニム生地の洋服ももっているし、

出来るかわからないけど、時間をかけて変えていきます。^^

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ