読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

引き寄せか掃除の力か…懸賞に当たった!スゴイ!

引き寄せの法則 掃除

とっても運が良くてビックリする出来事が。

 

雑誌の懸賞で3名様に当たる!って懸賞が2カ月連続で当たりました。

 

掃除を好きになってかなり運が良くなり、懸賞も当たるようになったけれど、当たるといっても100名様とか1000様とか当たりそうなものにしか応募していませんでした。

 

それがなんとなく夫が買っている雑誌の懸賞に応募したところ、当選。

 

大手出版会社のどこのコンビニでも売っているやつだから、相当な人が買っているハズ…

 

こーゆう数名にしか当たらないやつって本当に当たるんですね!!

 

ちなみに10万名様に当たる大手の懸賞は三週連続当たりました。

 

最近やっている事は、引き寄せの成功体験を読む事くらいです。あと掃除は普通にキチンとやっているけれど、物はどんどん増えています。(子供のオモチャとか。)

 

昔は懸賞なんてひとつも当たらなかったのに、どうやら引き寄せ体質になったようです(?)

色々当たることが続いています。

 

「掃除する=運がよくなる」の思いこみが良かったのか、

引き寄せの法則でウキウキして自分が幸せになることを許可したのが良かったのか、

なんだかとっても運が良いです。

(昔は「良いことがあると、その分だけ悪いことがある」と信じていました。子供の頃に親に刷り込まれました。私の解釈が悪かったのかもしれないけれど、恐ろしい信念でした。)

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ