
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

断捨離チャレンジNo.22 ルームウェアTシャツ

断捨離

断捨離チャレンジNo.22

 

ルームウェアTシャツ 

f:id:ran23simple:20150828155428j:plain

こちらのもの

Tシャツ 半袖【プリントスター 半袖無地Tシャツ 5.6oz】 Tシャツ 半袖 Tシャツ 無地 オリジナルTシャツ 半袖Tシャツ tシャツ メンズ 半袖 レディース Tシャツ 白 tシャツ プリント Tシャツ キッズ【05P20Nov15】

価格:539円
(2015/12/14 15:44時点)
感想(132件)

購入して毎日のように着ていました。(洗濯は毎日してるよ。)

数十回着たけれど、伸びないし、素材的にはまだまだ着れそうで良かったのですが、

毎日汗をかいていたせいか、なんかすこーし皮脂の匂いが…

 

重曹とか柔軟剤使用で頑張ればまだ使える気もしましたが、600円くらいだからいーや!元取れたと破棄しました。

 

ルームウェアTシャツはあと一着あるので、これで過ごします。

 

ここのTシャツ、丈夫でルームウェアにはぴったりです。

  

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ