
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

美輪明宏さんの名言~美しいインテリアに囲まれてくらすこと~

美輪明宏さんがテレビで言っていた名言。

 

すべてのものには波動があります。 美しいと感じるものにはいい波動を、 嫌悪感を与えるものは悪い波動を出しています。 部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、 その波動で人は勝手に美しくなります。 美しさを手に入れるのは実は簡単なことなのです。

 

美しいものに囲まれ美しく暮らしたいです。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ