読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

私がもし宝くじに当たったら買いたいバッグ5選

雑記 欲しいもの

私がもし宝くじに当たったら買いたいバッグを考えて検索して楽しんでいたので、ついでにブログ記事にしちゃいます。

まぁ、宝くじ買ったことないんですけど。。笑

「宝くじに当たったら〇〇買おう妄想」定番でしょうか?結構これやるの好きです。

いつか200万当てたいと思います。

 

1.バレンシアガ エディターズバッグ

2.ケイトスペード リボン付きのショルダーバッグ

ホントに欲しい・・・けど今はマザーズバッグのが必要だ。

 

3.マークバイマークジェイコブス トートバッグ

マークバイマークジェイコブスはマークジェイコブスに統一されるとか?(よくわかりませんが。)

今後こういった手頃な商品は無くなってしまいそうですね。

 

4.コーチ レザーショルダーバッグ (ファイルバッグ)

フラットなバッグ。身軽に動けそうでいいなぁ。

 

5.コーチ レザーショルダーバッグ (ミニボストン)

見た目的にはボストンが好きです。私が持っているミニボストンは斜め掛け(たすき掛け)できないので、このバッグいいです。2wayはやっぱり便利ですよね。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ