
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

物がないだけで、めちくちゃ褒められます

来客が来るので、いつもより入念に掃除。

 

といっても、サボりがちな雑巾掛けを5分やって、

実はいつも出しっ放しの台所の布巾を洗濯カゴに入れるだけですが。

 

すごく綺麗にしてる!と褒められます。

 

物が無いだけです。

 

物が無いと、

 

視覚的に綺麗

片付けほぼ不要

掃除し易い

 

といい事づくめです。

 

もし私が1人暮らしだったら、物が無さ過ぎて心配されたり引かれてしまうかもしれないけれど、、、

うちは夫の家電とカラフルなベビーグッズのおかげで普通の綺麗なお家に見えるようです。

f:id:ran23simple:20150803152312j:plain

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ