
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

断捨離チャレンジNo.21 ダッフルコート

断捨離

断捨離チャレンジNo.21

 

f:id:ran23simple:20151214153749j:plain

ダッフルコート

 

暗い色のコートしかないから、ネットで買ったものの、全く似合わない!

ので、売りました。

 

敗因は本当は白が欲しかったし、ダッフルじゃない方が良かったけど妥協したんです。

 

忘れてました。

迷ったら買わない!

妥協して買ったものは結局嫌になる!

ことを。 

 

全く使ってなかったため、そこそこのお値段で売れたので、

この失敗はなかった事にします。。

 

あと、キャメルは自分の色じゃ無いでしょうよ〜と。

 

子育て中で行けるのは近所のユニクロくらいで、

物は少なくても物欲無いわけではないので、失敗ですね。

それなりにお洒落して可愛い格好はしたいのです。

 

ran23simple.hatenablog.com

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ