読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

福袋、◯◯なら買っていい、むしろ買うべし

私がお勧めしたい福袋、

 

それは食品の福袋です!

 

1000円くらいで倍のお値段のものが入っていたり、お得です。

 

普段買わないデパ地下のお菓子を手軽に楽しむことが出来ます。

 

私が昨年やったのは、福袋に入っている箱物のお菓子は気を遣わなくていい親戚のお家へ手土産として持参☆

それ以外は自分用のお菓子にしました^ ^

セコイと思われるかもしれませんが、定価で箱物のお菓子を買って持っていくより全然お得です!

 

ただし私はこの方法を福袋を買った店員さんにお勧めしてもらったのでokだったと思いますが、忙しいお店でお土産用に袋下さい!とかラッピングを〜とかは迷惑なのでNGかと思います。

 

福袋を買いたい気分になったら、デパ地下がお勧めです。^ ^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ