
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

妊娠してからノンカフェインコーヒーを愛飲しています

コーヒー、紅茶が好きで何杯も飲むので、

妊娠中のコーヒーはカフェインレスコーヒーを飲むようにしていました。

 

ふつうのコーヒーと比べてしまうと美味しいとは言えないけれど、

私にはカフェインレスの安心感が重要なので問題なし。

 

最初に買ったもの↓

クライス カフェ ジャパン カフェインレスコーヒー 50g

 

 

途中から割安なこちらに変更↓

 クライス カフェインカットのおいしいコーヒー 100g 

 

100gの方は西松屋で安く売っているらしいので、近所に店舗がある方は西松屋へ。

私はAmazonで購入しています。

 

50gはコーヒーファームカルディで売っています。

100gのほうが割安でお勧めです。

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ