
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

断捨離チャレンジNo.3〜8 ベビー用品

産まれたばかりなのにベビー用品を断捨離って・・・(^_^;)

産院で支給されたものやベビー用品の会社からサンプルとして頂いたもので、新品で使わないものを人に譲りました。

 

断捨離チャレンジNo.3、4

 

赤ちゃん肌着(画像無し)

 

赤ちゃんの肌着、自分たちで用意したものと頂き物で14着もあるので、

新品2枚を人に譲りました。

 

2枚重ねて着て、日中着替えることもよくありますが、

毎日洗濯するので12着あれば十分です。

 

断捨離チャレンジNo.5、6、7

 

粉ミルク 3種類(画像無し)

 

粉ミルク使わないのに、5種類くらいの商品試供品を頂いたので、そのうち3つを人に譲りました。

残りはいざという時のためにとっておきます。

 

断捨離チャレンジNo.8

 

ピュアレーンクリーム

f:id:ran23simple:20151116193459p:plain

乳首に塗るクリームです。なんか恥ずかしい。笑

産院で支給されたものの、使わないのでこれも人に譲りました。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ