読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

妊娠線対策は家にあるもので

妊娠線対策は家にあるものでやっていました。

何か塗らないと腹が痒くなってしまいましたね。

 

妊娠線予防には保湿です!

 

妊娠線予防クリームとして一番見かけるのが、「ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム 」。一番人気だそうです。

赤ちゃん本舗の店頭で試してみたところ、クリームにしてはかなりの保湿力。手がベトベトになって、どーしようかと思うほと。

効果が期待できるし、産後は子供にも使えるそうです。

 

私は専用クリームは買わずに、家にあるもので代用してみました。

  • ロート製薬 セバメド モイスチャークリーム(夫が余らせていたもの。)
  • ジョンソン ベビーローション(ベビー用として購入したもの。)

この二つを朝とお風呂上がりに塗っていました。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ