
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ルームウェア・寝巻きは4着が理想。冬は着る毛布が大活躍です。

私物

ルームウェアを見直してみました。

 

今までは

  • トップス×2
  • 短パン×1
  • もこもこパーカ×1
  • もこもこパンツ×1

 

今後は

  • トップス×2
  • 短パン×1
  • 着る毛布×1

にします。

 

着る毛布、ずっと気になっていて今年やっと購入!

これ一枚あれば、短パン&Tシャツのスタイルに羽織るだけで足元まであったかい!

洋服が一枚減るし、ブランケット代わりにも使えます♪

強いて言えば、かさばるのでタンスとかには仕舞えないけれど・・・もこもこパーカーもかさばるのでokです。

使わないときは布団の上に軽くたたんでポーンと置いています。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ