
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

紀里谷和明さんは洋服4着しか持たない

雑記

先日、テレビ番組「しゃべくり007」のゲストに紀里谷和明さんが来ていました。

ミュージックビデオを作っていた方で最近では映画監督として活躍してらっしゃいます。

 

なんとなく見ていたら、紀里谷さんの私服はスーツのみ4着だそうです!

 

仕事着が4着で私服は別かと思ったら、

スーツでバイク乗ってキャンプも行くとか・・・!

すごい!

TPOは無視って感じですが。

 

元々たくさんのスーツを持っていたそうですが、同じようなのをたくさん持っていても仕方ないんじゃない?と思って削っていったとのこと。

 

有名人は広い部屋に住んでいて、物をたくさん持っている(広いクローゼットに綺麗に収めている)ってイメージなので、

ミニマリストの有名人がいるって興味深いです。

 

収納の多い広い家に住んで高級なものをたくさん持つことが、成功者、憧れの存在・・・?

今はそんな時代じゃなくなってきているのかもしれません。

 

 

ran23simple.hatenablog.com

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ