読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

ベビー用品の収納は無印良品で

ベビー用品の収納は無印良品で購入しました。

 

IKEAにベビー用の毛布を買いに行った時、IKEAの収納用品を買っちゃおうかな⁈と一瞬思いました。

 

IKEAって安くて色が綺麗で可愛いんですよね!

 

旦那に、

「わざわざ子供用を買う必要はないよ。無印良品で揃えてるんじゃないの?」

と止められました~。^^;

 

我が家は無印良品のポリプロピレンの収納で揃えているんです。

家族で統一すれば荷物の増減があった時に対応しやすいし、子供用も無印良品にしました。

ポリプロピレン収納いいですよ。

シンプル、軽い、同じ物を買い足せる(無印良品が変更しなければ)。

将来引越しするとしても楽そうです。

   

でもIKEAも好き。^^

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ