
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

101匹わんちゃん「こうして、思考は現実になる」実験8をやってみた結果

引き寄せの法則

実験8「101匹わんちゃんの法則」

 

私たちが宇宙に存在するすべてのものやすべての人とつながっていることを証明する実験です。

 

シンクロ二ティは偶然ではない。

まわりの人々に愛、祝福、平和などの周波数の高い感情を送りだせば、世界を明るく楽しい場所にする事ができる。

すべての出会いが神聖で、相手にポジティブな思いを送れば、どんな人間関係も良好になる。

といったことが書いてありました。

 

実験内容

  1. メッセージを送る人を決める。
  2. 相手にどんな反応や行動をきたいするか決める。
  3. 相手の姿を心の目で見る。
  4. 相手との繋がりを感じて一体となる。念を送り、自分のメッセージが届くことを信じる。
  5. その際に相手にポジティブな思考を送ると良い。

 

実験

  1. 母親に対して
  2. 余っているうどんとお酒をくれる

 

結果

実験1日目

母親から早速連絡が!お菓子貰ったからあげる、と。

翌日会うことになった。

うどんとお酒では無さそうだけれど、連絡が来て食料をくれるという展開に驚いた!


実験2日目

連絡通りお菓子などの食べ物を大量にもらいました。あとは飲み物も。


正確には失敗です。

私の気持ちとしては成功です。すごい!^o^

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ