読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

カビだらけのお風呂場を使っていた過去

掃除

今日はガッツリお風呂掃除をしました!

家のお風呂は入ったあとにちょこちょこ掃除したり、時々カビキラーを使って掃除しています。

 

ふと思い出したこと。

 

実家にいた頃はカビだらけのお風呂場を使っていました。

私が大人になってカビキラーを使って自ら掃除した年末、お風呂場は見違えるように綺麗になりました。

カビキラー二本使っても足りなかったような覚えが。

 

当時そんなお風呂場を使っていても、何とも思わなかったんです。

慣れって怖いですね。

 

水周りの掃除は風水的にもとっても大切と聞きますし、運気に関係するような気がします。

 

当時は貧乏だったし、運も悪かった。

 

面倒だから、今でも完璧には出来ていないけれど、

水周りの掃除は常に気を付けていきたいですね。

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ