読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

魔法のダイエット!「こうして、思考は現実になる」実験7をやってみた結果

実験7「魔法のダイエットの法則」はその名の通りダイエットの話。

 

ルールは、

1.自分の体型をけなす事をやめる。

2.何かを口に入れる前に、愛にあふれた思考を送る。食べ物に手をかざして祝福する。

3.愛、喜び、平安の気持ちで食べ物を摂取する。

 

実験では減量を目指すように書かれているけれど、それはアメリカ人の大半が太るよりは痩せたいと思っているからで、

この方法を使えば理想の体型になれるようです。

 

※私はこの時妊婦だったので、実験は参考にならないかもしれません。

 ダイエットはしないけれど、浮腫みに悩まされていたので、

「浮腫みのない身体」を目指すことにしました。
実験の2日後に妊婦健診があったため、1日半で実験を行いました。
 
実験
食べ物に感謝して、いただく。
私の身体は血流が良く、浮腫みもとれ、健康。
 
結果
1日半で浮腫みは少しだけ解消しました。
検診の時の体重はマイナス0.4kg。(脂肪ではなく水分) 
少し減りましたが、成功かは微妙です。
まだ足が浮腫んで硬くなっている状態でした。
 
でも、その日の夜には更にマイナス0.7kg。
合計1.1kg。ちょっと間に合わなかった。。
水分が出たのが自分でもわかり、
 浮腫みで固かった太ももがふにゃふにゃになりました!
 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ