
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

マタニティショーツ(パンツ)は素直に買おう

マタニティは期間限定だから、なるべくマタニティ用品は買わないのは一般的なようですが、

マタニティパンツだけは大体必要なものとされています。

 

私は買わないで過ごしました。理由はいつものパンツが履けたから。

特に問題なかったです!

 

けれど、妊婦はお腹冷やしちゃダメですからね、ミニマリストでもパンツは買いましょう。

持たないを意識し過ぎて、何かあっても責任とれませんからね。

 

あと、お気に入りのパンツを綺麗にとっておきたい人もマタニティ用を買うべきです。

 

早々にマタニティパンツを3着くらい買って、履き倒すのがベストだと思います!

 

3枚1000円で発見。

 

 

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ