
持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

「ミニマリスト」が流行語に・・・!

新語・流行語大賞にミニマリストが入っていました。

 

ビックリー

 

ミニマリストについては以前から積極的に検索したりしていたので、逆に流行っていることに気が付かなかったです。

 

新語ってことだと思うんですけど、少しは流行ったんですよね・・・?

 

ミニマリストに興味の無い人の方が、最近ミニマリストって言葉聞くなー流行ってるなー、って思うのかも。

 

これから、ミニマリストがもっともっと流行ってくれたら、物を持たない暮らしもしやすくなるし、いいなと思います。

レンタル家電屋とかレンタル衣装屋がもっとできたらいいのになーーー

 

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ