読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ち物100個で暮らすシンプルライフ

アラサー主婦のものを持たない暮らし

今私のクローゼットにある服一覧(出産後・授乳中)

私物
出産まで妊娠を公開していなかったので、マタニティ用の服と公開していた私服が今現在どうなってるのか、整理してみます。
 
以前私物公開した時の基本の洋服一覧がこちら。
 
半袖のトップス ×3 →1着、着倒した
長袖のトップス ×3
カーディガン ×3
ワンピース ×2 →2着とも売った
ボトムス ×3
アウター ×3
 
マタニティファッションを紹介した時の一覧がこちら。
出産までの半年間に購入した6着。
  1. デニムの膝丈ワンピース
  2. 膝上丈シャツワンピース →売った
  3. ロング丈ワンピース →着倒した
  4. レース膝丈ワンピース
  5. マタニティ用スカート 着倒した
  6. Tシャツ

で、実際今のクローゼットは、

 

半袖のトップス ×3
長袖のトップス ×3
カーディガン ×3
ワンピース ×2
ボトムス ×3
アウター ×3
 
17着。自然と元通りになりました。
 
妊娠前の服も妊娠中の服も少ない数でヘビロテしていたので、
体形や状況がコロコロ変わっても、6着中3着はボロくなるまでしっかり着れました。
今後は全部着倒すのが理想です。

読んだよ!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ